まったり過ごすお昼寝ブログ

日々の生活を少しでもまったり過ごしたいだらだらと綴るブログです。

ちはやふる3 第十五首

今回も、ちはやふるには珍しく恋愛関係でわちゃわちゃしていましたね

 

『新』のフレーズに反応する千早は新鮮です

太一も何か感じるものがあるのでしょうか。。。

新派の私としてはなんですが、太一にも頑張ってもらいたいな

 

花野さんの気持ちもわかるし、かなちゃんの気持ちもわかる。。。

「真島先輩がなかなか超えられないハードルを綿矢さんは軽々超えちゃったんですよ」

。。。確かにその通り‼️

恋愛って複雑ですね

「綿谷さん恐ろしい。。」って、かなちゃん笑

机くんもかなちゃんが大好きですね〜ほのぼのします╰(*´︶`*)╯♡

 

「踏みたくないのに踏んじゃう、灯るような綺麗な朱」

花野さんの切ない気持ちが伝わってきます。。。

みんなが幸せになれるハッピーエンドを希望したいです‼️

 

突然の須藤さんからの電話

 

後輩思いの周防さん、可愛いですね

囁くように白玉を振舞っています

割烹着姿が似合っている不思議

そしてシュシュも似合うっていう。。。

 

周防名人と千早の試合

胸が苦しくて落ち着かない千早

新の言葉を思い出して我に帰るとか、もう〜〜(*≧∀≦*)

 

ついついお手つきしてしまう千早

周防さんは25枚取る気なんてない⁉︎

相手が30枚取っても勝てない⁉︎

 

「クイーンになれないよ」

 

一体どういう意味なんでしょう??