まったり過ごすお昼寝ブログ

日々の生活を少しでもまったり過ごしたいだらだらと綴るブログです。

松井証券 手数料がさらにお得に!!

2019年12月20日から松井証券の株式手数料が

50万円まで無料に‼️

 

今までは「1日10万円以下」の株式取引の手数料が無料でした

私もこれに惹かれて松井証券を利用していました

 

それを更に拡大!

「1日50万円」以下の株式取引まで手数料が無料になったそうです

ホントめっちゃありがたいです✨

 

私も趣味で細々と株式投資をしていますが、手数料を考慮してなんとか10万円以下に

おさまるよう取引をしていました

 

はじめはそれで十分だったんですが、少しずつ他の銘柄にも興味が湧いてきて。。

でも手数料内でやりくりしたかった私はやきもきしていました

趣味程度でやっているので、そこに手数料がかかるとなると。。。💧

 

他の証券会社も調べてみようかな〜なんて思っていた矢先にこの嬉しい知らせが‼️

 

複数の証券会社を利用されている方が多いと思いますが

色々手続きが面倒なのと、使い方を新しく覚えるのが億劫でした(^◇^;)

松井証券はアプリもあるので、個人的にはとても使い勝手が良かったです

仕事の休憩中にささっとのぞいて取引出来て便利でした

 

そんな面倒くさがり屋の私にはありがたいお話です

 

手数料無料だと取引で色々考えなくて済むのがいいですね

これで心置きなく取引ができます

私の場合、小心者なのでメインは少額取引ですが。。。

 

興味のある方は一度のぞいてみることをお勧めします(*⁰▿⁰*)